stay with me(雨音薰)


作詞:永井真理子 
作曲:Cozzi

會(あ)いたい気持(きも)ち溢(あふ)れたら
この想(おも)いが上手く屆くのかな?
小さな窓に現(あら)れた
あなたを見(み)るだけで嬉(おれ)しくなる

あの日(ひ)にそっと置(お)いていった
涙の粒 抱えたら
ねえ 夢(ゆめ)を奏でた

stay with me あなたは私(わたし)だけの 大(おお)きな光
stay with me あなたとずっとずっと
手をついでいたい
そして明日(あした)へつづくその道(みち)を 歩(ある)いてゆこう

時間の箱に閉(の)じ込(こ)めた
つばさおあなたが風に乘(の)せたの
ふと舞(ま)い降(ふ)りた夜(よる)の街
もらった勇氣で歌(おた)い出せたんだ
頑張ってるあななに
負(ば)けないようなスピードで
ねえ輝けココロ

stay with me 私に聞かせて欲しい 悲(かな)しみの訳
stay with me あなたとずっとずっと 眺めていたいな
月(つき)と太陽(たいよお)とそして二人に出來(く)ることお

stay with me あなたはきっときっと もう一人(ひとり)の私(わたし)
stay with me あなたとずっとずっと
手(た)おつないでいたい
そして明日(あした)へつづくその道を步(ある)いてゆこう

--------------------------------------------------

會(あ)いたい気持(きも)ち溢(あふ)れたら
この想(おも)いが上手く屆(とど)くのかな?
小な窓に現(あら)れた
あなたを見(み)るだけで嬉(うれ)しくなる

あの日(ひ)にそっと置(お)いていった
涙(なみだ)の粒 抱えたら
ねえ 夢(ゆめ)を奏でた

stay with me あなたは私(わたし)だけの 大(おお)きな光(ひがる)
stay with me あなたとずっとずっと
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
手(て)をついでいたい
そして明日(あした)へつづくその道(みち)を 歩(ある)いてゆこう

時間の箱(はこ)に閉(の)じ込(こ)めた
つばさおあなたが風(かぜ)に乘(の)せたの
ふと舞(ま)い降(ふ)りた夜(よる)の街(まち)
もらった勇氣で歌(おた)い出(だ)せたんだ
頑張(がば)ってるあなたに
負(ば)けないようなスピードで
ねえ輝(かがや)けココロ

stay with me 私(わたし)に聞(き)かせて欲(ほ)しい 悲(かな)しみの訳
stay with me あなたとずっとずっと 眺(なが)めていたいな
月(つき)と太陽(たいよお)とそして二人に出(で)來(き)ることお

stay with me あなたはきっときっと もう一人(ひとり)の私(わたし)
stay with me あなたとずっとずっと
手(た)おつないでいたい
そして明日(あした)へつづくその道(みち)を步(ある)いてゆこう


==中譯==

想見面的心情充滿了我的心房
我的思念能否傳達至你的心房
即便是透過小小窗戶 只要能見到你就心滿意足
那天默默地承受著眼淚一滴滴滑落下來

演奏著我的夢想
stay with me 你是屬於我最耀眼的陽光
stay with me 我想永遠永遠牽著你的手
然後在通往明天的小路上和你一同漫步

時間像似被封存在箱子裡
翅膀被你折斷在風中了嗎
突然在這城市迷失方向
你給我的勇氣去了哪裡
我對你的喜歡不會輸給你所付出的努力

Stay with me 想要讓我聽悲傷的解釋
Stay with me 你一直注視著我
就如月亮和太陽一般
Stay with me 你一定不會讓我孤單一個人
stay with me 我想永遠永遠牽著你的手
然後在通往明天的小路上和你一同漫步
arrow
arrow
    全站熱搜

    kissinwang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()